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ん、燐光のランツェ記事、復活

今、中の人は、休憩中だけど燐光のランツェの記事を
復活させます。WIKIへのリンクもないしね^^

基本、文章ばかりのブログですが燐光のランツェは
はまったので、ちょくちょく画のせてます。

更新もされたし、がんばってー>ALL
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| 燐光のランツェ | 15:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

燐光のランツェ その17

更新来てる。
公式サイトより転載。

更新データ Ver. 1.1
●アイテム購入画面である条件の時、正しいアイテムの説明文が出ない場合がある問題を修正しました。
●特定のキャラでプレイしたとき、特定の条件において操作が正しく機能しない問題を修正しました。
●プレイヤーのマシンガン攻撃の攻撃力を向上させました。
   飛行形態時1.5倍上昇
   格闘形態時1.5倍上昇
●チャージ攻撃の威力を向上させました。
   1.3倍に威力向上
●ミッション03のボスの全てのターゲット(ミサイル砲台、機関砲台、その他)の耐久値を80%に低減させました。
●全ミッションの敵出現パターンを見直しました。
●フリーモードでクレジット(ゲーム内通貨)を稼げるようになりました。
●はじめから全てのサブユニット(カスタマイズパーツ)がSHOP内にラインナップされるようになりました。
●サブユニット(カスタマイズパーツ)の価格(ゲーム内通貨)を半額にしました。


更新データは14ブロック。
なんか分かりやすくなったとこもあるし、
一部、ぬるくなったのか?と思う記載もあるが。

・・・

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| 燐光のランツェ | 20:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

燐光のランツェ その16

以前気になってた、Stage14,15の新型兵器なんですが、
時間とともにHPが削られていっるー!
しかも、オペ子ちゃんと説明していっるー!
ちなみに新型兵器でHPが0になっても被弾するまでGameoverにはならない。

明日は寒いらしいぃなぁ。

| 燐光のランツェ | 21:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

燐光のランツェ その15 -パラメータ-

こんばんわっと。
今回は自分がどうゆう装備でステージクリアしたかを
振り返ってみる。

称号に“ノーマルの鬼”がある以上は鬼になれば、セッテ
ィング無しでもクリアできるのだろうが、防御力や射程、
ENの強化はしておくと、鬼にならなくてすむ。

さて、単純に高い装備を買ってくっつければ、プレイしや
すいというわけではない。

自分が思うにセッティングの傾向として

HP     多ければ良し
攻撃力   多ければ良し
防御力   多ければ良し
射程距離  長い
スピード  遅め
ブースト  速め
EN効率/回復 高め

優先順位は 
射程距離>スピード>攻撃力>防御力>EN効率/EN回復>ブースト>HP

なぜか? 以下gdgd書いてみた。


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| 燐光のランツェ | 02:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

燐光のランツェ その14

さて、細かい話なのだが、2機のランツェの髪色は
何色なんだろう?

アイコン、および回転するロゴの髪色はピンク。
ちなみに回転ロゴのボディは銀色系なのでアインスと
思われる。

フィールド戦闘時は、基本アインスの髪色は黄色系。
また、ラーテイルも黄色系。
尚、フィールド戦闘時は、背景によって髪の色合いが
変化することもあるので、アインス、ラーテイルともに
赤系になることもある。

んでー、公式を見るとどうなっているのか?→HERE
そっか。

アインスヘア→ピンク系
ラーテイル→シルバー系

ということだ。
フィールドで色合いが変わるので気になっていたが、
そういうことらしい。

現在、オペ子のもとでラーテイルが戦ってます。

・・・不服だが、仕事と割り切ればどってことはない。墜ちろ。・・・

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| 燐光のランツェ | 00:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

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